メインコンテンツに移動

各種応募資料を掲載しました
第52回 JPM POP クリエイティブ・アワード 2023


2023年6月12日からのエントリー開始に向け、第52回 JPM POP クリエイティブ・アワード 2023の各種応募資料を、当アワードのウェブページに掲載いたしました。
エントリーに向けた、社内外の関係者様とのコミュニケーションに、ぜひご活用ください。

※昨年まで制作しておりました、JPM POP クリエイティブ・アワードの作品募集ポスターとチラシは、今年は制作いたしません。関係者とのコミュニケーションを促し、当アワードへの理解をより深めていただくことを期して、新たに「汎用資料」をご用意しております。

■今回追加した資料
汎用資料 
JPM POP クリエイティブ・アワードの概要をまとめたビジュアル資料です。今年新たに作成しました。
社内外の関係者様に、当アワードについてのご説明をされる際、ご活用ください。
出品説明会資料 
2023年6月2日(木)に出品説明会を行いました。その際の画面共有資料です。
エントリー時の注意事項をまとめておりますので、エントリー作業を開始する前に必ずご確認ください。
  [出品説明会資料の記載内容]
  1. JPM POPクリエイティブ・アワードの概要(汎用資料を転載)
  2. エントリーに際し事前にご確認いただきたい資料
  3. 部門の分類について
  4. 展示に関しご留意いただきたい点
  5. POP広告作品の出品申込み方法 (エントリーシステムの概要)
  6. エントリーシステム各項目入力時にご留意いただきたい点
英文応募要項英文エントリーフォーム
英語でのエントリー入力をご希望される場合にご活用ください。

■5月中旬より公開している資料
応募要項
※p3 応募方法>申込み>(2)の、写真データの仕様に関する記述について、JPEG高画質圧縮(CMYK)フォーマットと記載しておりましたが、説明会資料ではRGBと記載されている状態が数年続いておりました。大変申し訳ございませんでした。
一般的に、デジタルカメラのデフォルト設定はRGBとなっており、CMYKに変換いただくには一手間かけていただく必要があることから、RGBフォーマットにてご提出いただくということでお願いしたいと思います。
応募要項の該当箇所の記載をRGBに修正いたしました。

■エントリー開始日(6月12日)までに公開の資料
・Online Entry 基本操作説明書(出品申込者用)
・Online Entry 基本操作説明書(出品責任者用)

 


POPクリエイティブ・アワードのページはこちらから