CXエリア(旧販促見本市)



会場のなかでも注目の集まるエリアにブースを設置いたしました。
プロモーション業界関係者・専門家が一堂に会する「日本プロモーショナル・マーケティングショー」で、貴社の価値あるプロモーションツールを、ぜひご紹介ください。
毎年、日本プロモーショナル・マーケティングショーで「販促見本市」を開設しています。昨年まで「販促見本市」の名称で親しまれておりました、出展企業様の製品・サービスの展示発表を行えるゾーン名称が、今年から「CXエリア」の名称になります。
顧客体験(CX:Customer Experience(カスタマーエクスペリエンス)という意味で名付けました。
「CXエリア」は、JPM協会の会員社はもちろん、会員でない企業さまもご出展いただけます。
最近ではプロモーションツールもどんどん変化しつつあります。今までの単なる「店頭広告メディア」から複雑なインストア・マーケティングツールに変わりつつあります。テンポラリー(短期使用)、パーマネント(長期使用)のマーチャンダイザー、陳列什器などから、店内外で使用する各種サイン、又はファーストフード店などのように店そのものがプロモーションの機能を持つほど、幅広くとらえられるようになってきています。
日本プロモーショナル・マーケティングショーは、広告主や流通業のSP担当者、POP広告担当者及び、POP広告、POPディスプレイの供給業者など、プロモーションツールの専門家が一同に会するまたとない機会で、プロモーションツールおよびその関連資材、素材についてPRの場として最適です。
ぜひこの機会を、貴社の製品・サービスのプロモーションに ご活用ください。
| 今年のJPM SHOWでは、デジタル販促ソリューションご紹介のエリア「DXエリア」を設けさせていただきます。出展料、コマ面積などCXエリアと変わりありません。 デジタル販促ソリューションに特化してアピールされたい会社様は、「DXエリア」へのお申込みをよろしくお願いいたします。 |
ご出展のご案内
2025年度のご出展申し込み締め切りは、9月5日(金)です。
通常の1小間(幅2,970×奥行1,980×高さ2,400mm)より、ご希望により幾つでもご用意いたします。
詳細は、下記の「ご案内」をご覧ください。
応募受付は終了しました。