販促見本市

プロモーション業界関係者・専門家が一堂に会する「日本プロモーショナル・マーケティングショー(旧称:JPM協会展)」で、貴社の価値あるプロモーションツールを、ぜひご紹介ください。

毎年、日本プロモーショナル・マーケティングショーで「販促見本市」を開設しています。 「販促見本市」はプロモーションツールの見本市で、JPM協会の会員社はもちろん、会員でない企業さまからも、数多くの最新ツールをご紹介いただいています。

最近ではプロモーションツールもどんどん変化しつつあります。今までの単なる「店頭広告メディア」から複雑なインストア・マーケティングツールに変わりつつあります。テンポラリー(短期使用)、パーマネント(長期使用)のマーチャンダイザー、陳列什器などから、店内外で使用する各種サイン、又はファーストフード店などのように店そのものがプロモーションの機能を持つほど、幅広くとらえられるようになってきています。

日本プロモーショナル・マーケティングショーは、広告主や流通業のSP担当者、POP広告担当者及び、POP広告、POPディスプレイの供給業者など、プロモーションツールの専門家が一同に会するまたとない機会で、プロモーションツールおよびその関連資材、素材についてPRの場として最適です。

ぜひこの機会を、貴社の製品・サービスのプロモーションに ご活用ください。

ご出展のご案内 

2024年度のご出展申し込み締め切りは、9月6日(金)です。
通常の1小間(幅2,970×奥行1,980×高さ2,400mm)より、ご希望により幾つでもご用意いたします。
詳細は、下記の「ご案内」をご覧ください。