DXエリア(デジタル関連)

「DXエリア」で、プロモーションの未来を展示しませんか?
プロモーション業界関係者や専門家が一堂に会する「日本プロモーショナル・マーケティングショー」で、貴社の革新的なDXプロモーションソリューションをぜひご紹介ください。これまで「販促見本市」として親しまれてきた出展ゾーンは、今年から「CXエリア」と名称が変更されました。そして、さらに進化を遂げるプロモーション業界のニーズに応えるため、今年新たに「DXエリア」を新設します。
この「DXエリア」は、最新のデジタル技術を駆使したプロモーションツールやサービスに特化したゾーンです。今日のプロモーションツールは、もはや単なる「店頭広告メディア」ではありません。デジタルサイネージ、顧客行動データ活用、OMO(Online Merges Offline)プロモーション、AI/IoTを活用したパーソナライズドプロモーション、非接触型インタラクティブ販促など、複雑なインストア・マーケティングツールへと進化を遂げています。店舗全体がプロモーションの機能を持ち、顧客体験を向上させる多岐にわたるソリューションが求められています。
「日本プロモーショナル・マーケティングショー」は、広告主、流通業のSP担当者、POP広告担当者はもちろん、プロモーションツールの供給業者など、DXプロモーションの専門家が一同に会するまたとない機会です。「DXエリア」は、貴社の先端的な製品・サービスをPRする最適な場となるでしょう。JPM協会の会員企業様はもちろん、会員でない企業様もご出展いただけます。
ぜひこの機会を、貴社のDXプロモーションソリューションの訴求に最大限ご活用ください。
| 今年のJPM SHOWでは、これまでの「CXエリア(旧販促見本市)」に加えて、デジタル販促ソリューションご紹介のエリア「DXエリア」を設けさせていただきます。出展料、コマ面積などは変わりありませんので、デジタル販促ソリューションをアピールされたい会社様は、DXエリア でのお申込みをお願いいたします。 |
ご出展のご案内
2025年度のご出展申し込み締め切りは、9月5日(金)です。
通常の1小間(幅2,970×奥行1,980×高さ2,400mm)より、ご希望により幾つでもご用意いたします。
詳細は、下記の「ご案内」をご覧ください。
応募受付は終了しました。