- 第20期プロモーショナル・マーケティング 入門講座
JPMビジネススクール1.講座の概要この講座では、協会が業界の共通基盤として推進する進化したSP体系「プロモーショナル・マーケティング(PM)」の基礎知識を学び、さらにその知識を活用した実践的企画立案演習を行います。昨年... - 第44期「買い場」展開がよく解る基礎講座
JPMビジネススクール今年度からリアル講座で復活します! 「買い場」の基本知識から、バラエティに富んだPOP素材やツールまで、SP初心者でも「モノづくり」の基本が一度にしっかり学べる講座です。 本講座の特徴 ... - 第32期インストア・マーケティング・スペシャリスト養成講座
JPMビジネススクールプロモーションの「舞台」は、「買い場」です。フィールド・マーケティングの手法を組み込んだ市場環境分析から、購入者の「価値」を徹底的に考えるプロモーション・テーマ開発、さらには、変わりつつある「店頭... - 第19期プロモーショナル・クリエイティブディレクター (PCD)養成講座
JPMビジネススクールプロモーションの“最後の決め手”は、やはり「表現力」です。しかし、「表現力」の重要性は分かっていても、この能力を高める具体的な方法は、なかなか見つかりません。この講座は日本プロモーショナル・マーケテ...
[基礎から学ぶ] 実践的なプログラムで専門力を鍛えます。