メインコンテンツに移動

JPM協会展ガイドブックへの掲載要素(広告主名・出品社名・メイン画像)をご確認ください。
第51回 JPM POPクリエイティブ・アワード


ただいま、POPクリエイティブ・アワードのご出品社様に対し、第一次審査 指摘事項へのご対応をお願いさせていただいておりますが、併せて、JPM協会展ガイドブック(JPM協会展会場で販売)への掲載要素についても、ご確認をお願いいたします。

ガイドブックへの掲載要素は、広告主名・出品会社名・出品作品のメイン画像 の三つです。

※ガイドブックでは、広告主名・出品会社名とも、「株式会社」等の法人種別については掲載いたしません。

応募要項や出品説明会資料にも掲載させていただきましたとおり、エントリーシステムにご入力いただきました情報を、ガイドブックの掲載原稿とさせていただきます。

各作品のガイドブック掲載要素三つについて、今一度ご確認いただき、万一修正がある場合は、8月22日(月)までに、作品毎の「申し込み番号」について事務局宛てにE-mailにてご連絡ください。(アドレスは jpm_show@jpm-inc.jp)

事務局は、Emailでのご連絡を受けましたら、該当作品についてエントリーシステム上で差し戻しをさせていただきます。その後に、出品者側で、修正入力をお願いいたします。

POPクリエイティブ・アワードのページはこちらから