メインコンテンツに移動

第一次審査会 指摘事項のご連絡について
第51回 JPM POPクリエイティブ・アワード


第51回 JPMクリエイティブ・アワードでは、8月3日(水)に作品応募を締め切り、8月5日(金)にJPMショー委員会による第一次審査会を行いました。

第一次審査は、各作品のエントリー内容を一点一点確認する書類審査で、応募要項に沿って、各作品が「POP広告」に該当するか、エントリー先コードナンバーや協会展会場での展示サイズが適切に記入されているか等をチェックします。

この結果、コードナンバーや展示サイズ等に関し、再度ご確認をお願いしたい作品が、約80点ございました。こちらに該当する作品につきまして、8月8日(月)中に、エントリーシステム上の差し戻しと、出品責任者様宛にE-mailで指摘事項の内容をご連絡させていただきます。

なお、昨年は、各社毎に指摘事項のあった作品一覧を作成のうえ、出品責任者様宛にに一通のメールをお送りいたしましたが、この方法ですと、メールをお送りできるまで数日かかってしまいますため、
今年は、指摘事項のあった作品毎に一通のメールを送らせていただきます。

メールを受け取られましたら、指摘事項の内容をご確認いただき、エントリー内容を変更される場合も、されない場合も、8月26日(金)中までに再エントリーいただきますよう、お願いいたします。

※応募作品総数と応募会社数につきましては、上述のプロセスを経てまとめられる最終結果を、8月29日の週に公表させていただく予定です。

POPクリエイティブ・アワードのページはこちらから