第21期プロモーショナル・マーケティング 入門講座
JPMビジネススクール

プロモーショナル・マーケティング 入門講座

1.講座の概要
この講座では、協会が業界の共通基盤として推進する進化したSP体系「プロモーショナル・マーケティング(PM)」の基礎知識を学び、さらにその知識を活用した実践的企画立案演習を行います。
※2024年度もリモートでの開催となります。
 画像は過去の通常開催期のものです。
個人演習を中心に据えて、講師とのやりとりを重要視。リモート講座でも「参加できる」講座を構築します。

2.受講により身につく力
(1)課題を見抜く力:得意先の市場課題を的確に把握する技法を学ぶ。
(2)立案する力:得意先を説得力する「通る」企画立案力を身につける。
(3)仕事を決める力;プロモーション営業のスキルを学ぶ。

対象 ・SP制作会社、広告会社、印刷会社若手企画、営業担当の方
 →若手社員の方の早期プロモーション教育に
 →営業担当の方がマーケティング体系を理解することにより得意先の意向をスムーズに把握できます。

※受講者が途中で入れ替わることは出来ません。
定員 50名
日程 第1日目:2024年7月3日(水) 13:20~17:20
第2日目:2024年7月10日(水) 13:30~17:20
第3日目:2024年7月17日(水) 13:30~16:40
※注…第3日目の日程が16日(火)から17日(水)に変更になりました
会場 ZOOMによるリモート開催(ライブ配信)
費用 会員 39,600円(消費税を含む)
一般 50,600円(消費税を含む)
※いずれも予定となります。

※受講料には公式テキスト「プロモーショナル・マーケティング・ベーシック」を含みます。
※お申し込みと同時に、下記振込先に受講料をお振り込みください。(振込手数料はご負担ください。)
※申込締め切り日以降、受講料の返金はいたしませんのでご注意ください。

[JPMビジネススクール専用口座]
三菱UFJ銀行 新富町支店 普通預金 3608482
シヤ)ニホンプロモーショナル・マーケティングキョウカイ
申込み締切 2024年6月24日(月)
申込み方法 下記の申込書にご入力の上、メール添付にて(school@jpm-inc.jp)宛てにお送りください。
カリキュラム
申込書