第19期プロモーショナル・マーケティング 入門講座
JPMビジネススクール

1.講座の概要
この講座では、協会が業界の共通基盤として推進する進化したSP体系「プロモーショナル・マーケティング(PM)」の基礎知識を学び、さらにその知識を活用した実践的企画立案演習を行います。
※2022年度はリモートによる開催です。
画像は過去の通常開催期のものです。
今期は個人演習を中心に据えて、講師とのやりとりを重要視。リモート講座ながらも「参加できる」講座を構築します。
2.受講により身につく力
(1)課題を見抜く力:得意先の市場課題を的確に把握する技法を学ぶ。
(2)立案する力:得意先を説得力する「通る」企画立案力を身につける。
(3)仕事を決める力;プロモーション営業のスキルを学ぶ。
対象 | ・SP制作会社、広告会社、印刷会社若手企画、営業担当の方 →若手社員の方の早期プロモーション教育に →営業担当の方がマーケティング体系を理解することにより得意先の意向をスムーズに把握できます。 ※受講者が途中で入れ替わることは出来ません。 |
---|---|
定員 | 50名 |
日程 | 第1日目:2022年7月7日(木) 13:20~16:30 第2日目:2022年7月14日(木) 13:30~16:30 第3日目:2022年7月21日(木) 13:30~16:40 ※時間については変更になる可能性があります。 |
会場 | ZOOMによるリモート開催(ライブ配信) |
費用 | 会員 33,000円(消費税を含む) 一般 44,000円(消費税を含む) ※受講料には公式テキスト「プロモーショナル・マーケティング・ベーシック」を含みます。 ※お申し込みと同時に、下記振込先に受講料をお振り込みください。(振込手数料はご負担ください。) ※申込締め切り日以降、受講料の返金はいたしませんのでご注意ください。 [JPMビジネススクール専用口座] 三菱UFJ銀行 新富町支店 普通預金 3608482 シヤ)ニホンプロモーショナル・マーケティングキョウカイ |
申込み締切 | 未定 |
申込み方法 | 下記の申込書をダウンロードいただき、入力後、メール添付にてお送りください。 (現在準備中です) |