
第41期「買い場」展開がよく解る基礎講座
JPMビジネススクール

「買い場」の基本知識から、バラエティに富んだPOP素材やツールまで、SP初心者でも「モノづくり」の基本が一度にしっかり学べる講座です。
本講座の特徴
(1)企画のポイントを学ぶ。/最適な店頭プロモーションをプロデュースするための基礎知識が身につきます。/基礎理論と共に「買い場」の実際を踏まえたカリキュラム。
(2)ツール作りの基本と制作、プロダクツマネジメントのポイントを学ぶ。/POPツール作りの基本知識、購買に直結する訴求力のあるツール作りのポイント満載。/基本ツール・素材について、1.品質、2.スケジュール、3.コスト管理上のポイントガ学べます。
(3)現場のプロから学ぶ。/現場のプロが最新知識と経験を踏まえ、実践的な情報を語ります。
(4)理解度テストにより知識を定着。/講座の最後に全体を網羅した確認テストを実施、学んだ内容の再確認、定着を図ります。/結果はお申込み担当者にお知らせします。
対象 | プロモーション活動に関わる方、「買い場」展開の基礎的な知識修得を必要とする方を対象とします。 (営業担当、制作管理担当、POP発注担当者、プランナー、デザイナー、など) ※受講者が途中で入れ替わることは出来ません。 |
---|---|
定員 | 70名 |
日程 | 今年度の買い場講座開催は中止とさせていただきます。 |
会場 | 日本印刷会館2F会議室 〒104-0041 東京都中央区新富1-16-8 |
費用 | 会員 77,000円(消費税、テキスト代を含む) 一般 88,000円(消費税、テキスト代を含む) ※お申し込みと同時に、下記振込先に受講料をお振り込みください。(振込手数料はご負担ください。) ※申込締め切り日以降、受講料の返金はいたしませんのでご注意ください。 [JPMビジネススクール専用口座] 三菱UFJ銀行 新富町支店 普通預金 3608482 シヤ)ニホンプロモーショナル・マーケティングキョウカイ |
申込み締切 | 今年度の買い場講座開催は中止とさせていただきます。 |
申込み方法 | 今年度の買い場講座開催は中止とさせていただきます。 |