JPM POP クリエイティブ・アワードのエントリー締め切り日 7月31日(月)まで、残すところ約1週間となりました。
今週一気に、エントリーシステムへの入力を進められる会員社も多いのではないかと思います。
入力のポイントを再掲しますので、ご確認のうえ、効率よく作業を進めてください。
JPM POP クリエイティブ・アワード エントリーシステム
■エントリーシステム入力時の注意事項
・入力画面を30分以上放置しますとセッションが切れ、それまでに入力された情報が保存されません。各項目の入力毎に「登録」をクリックしてください。
・上記と同じ理由で、テキストを入力いただく「制作意図」欄については、エントリー画面でタイピングするのではなく、予めテキストエディタ等で作文を行っていただき、完成した文章をコピーし、エントリー画面の該当欄にペーストしていただくことをお勧めします。
・エントリーシステムの入力データは、JPM協会展のガイドブックや作品カード等の各種対外ツールに、そのまま掲載されます。出品社側で今一度ご確認をお願いいたします。
・上述の対外ツール上の誤植原因となりますので、環境依存文字を極力使用しないでください。
・「展示必要サイズ」は作品自体の実寸サイズ、「展示必要スペース」は展示の際に必要とするスペースサイズをご記入ください。例年、展示必要スペースが展示必要サイズを上回るケースが散見されますので、ご注意ください。(表記が分かりづらく申し訳ございません。)
※オンラインエントリーシステムで使用いただく各社ごとのID/PASS WORDは、6月5日に全会員社の連絡担当者様宛にE-メールでお送りしました。
ご出品のご意向をお持ちで、エントリー用ID/PASS WORDが確認できていないという企業様、ならびに、エントリーに関するご質問のある企業様は、事務局まで、どうぞお早めにご連絡ください。
JPM協会事務局 POPクリエイティブ・アワード担当者 間々田 小原
Email : jpm_show@jpm-inc.jp