2021年10月27日より開催の第50回日本プロモーショナル・マーケティング協会展2021。
開会に先立ち、10月26日に、会場でPOP広告作品の展示が行われた後、各作品を直に目にしながら審査会が行われ、各賞が決定いたしました。
最も歴史ある「JPM POPクリエイティブ・アワード」の、最高賞「経済産業大臣賞」には、出品社/凸版印刷株式会社・広告主/のアサヒ飲料株式会・作品名「三ツ矢の日リモート接客売場演出キット」が選出されました。
また、ヤングPOPクリエイティブ・アワードの最高賞「金賞」には、都立中央・城北職業能力開発センター・板橋の望月康太郎さんが出品された、課題提供会社/資生堂ジャパン、作品題名「Save Yourself, Save Ourself」が選出されました。
この他の各賞は、下記リンク(JPM SHOWサイトのニュースページ)よりご覧ください。
JPM SHOW 2021 各アワード結果速報 | 第50回 日本プロモーショナル・マーケティング協会展2021 (jpm-show.jp)