メインコンテンツに移動

JPM POPクリエイティブ・アワード
 作品応募締め切りを8月4日(水)17時まで延期


本年もJPM POP クリエイティブ・アワード(以下、PCAと表記)へ多数のご応募をいただき、誠にありがとうございます。


作品応募の期限について、当初は7月31日(土)としておりましたが、7月30日正午時点のエントリー状況を鑑み、8月4日(水)17時まで延期させていただくこととなりました。


今年のPCAでは、2年分の作品がエントリー対象となっておりますが、その間、周知のように、市場環境に大きな変化があったことも影響し、社内外の出品確認に思いのほか時間がかかっているというご連絡を、複数の会員社様からいただいておりました。

一点でも多くの作品をご応募をいただくことにより、2年ぶりのJPM協会展、ならびにその中核イベントの一つであるPCAを、より充実したものとして参りたく、応募締め切り日の延期を行う運びとなりました。


なお、SHOW委員会による一次審査は、予定どおり8月6日(金)に実施いたします。


会員社の皆さまにおかれましては、新型コロナウィルスの感染拡大に歯止めがかからぬところ、また、数多の業務をお抱えのなか、PCAへのご出品準備を進めていただき、誠にありがとうございます。数日ではございますが、締め切り日を延期させていただくことにより、少しでもご準備が捗りましたら幸いです。

POPクリエイティブ・アワードのページはこちらから