「JPM Network」は、会員社に向けてのコミュニケーション誌(広報誌)として、隔月(奇数月)サイクルで発行、会員社をはじめ、関係団体、関係メディアにもお送りしています。
7-8月号CONTENTS
≪A4判・4色・20ページ構成≫
- 表紙(数字から見る・読む・考える)
- 第51回定時総会開催<運営基本方針「ウィズコロナ、環境変化に適応させて進化する。」>
新理事長に松原靖広氏、就任。 - 問題対応企画―世の中、人々のコミュニケーション具合が変わった。
私案、「新しい日常」での「プロモーション」、その視点。
執筆者:清水貴義(東具)、黒田 毅(フィード)、大川祐介(パルディア)、河西智彦(博報堂)、谷口 優(宣伝会議)、倉林武也(リテイルインサイト) - <シリーズ>いまお客は、流通は…。環境変化で、販促関係者が考えなくてはならないこと
③コロナ禍で制約受ける活動。「販促アイデア」の発想の転換を。(執筆・池田 満寿次) - POPAI/SHOP! コロナウイルス調査(2020年5月)
- <インタビュー>「Pro’sこの人、生トーク」⑬<ワヨー・荒井元気>
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