「わたしが考える未来の売り場」デザインコンテスト



入賞作品が決定いたしました!
「わたしが考える未来の売り場」デザインコンテストは、「未来の売り場」のアイディアを募集する公募コンテストです。未来の店頭広告や売り場イメージを、次代を担う学生の皆さまの自由な発想で考えていただくために、昨年新たに創設され今年は第2回目。今回も、若い感性で描かれた様々な「未来の売り場」が全国各地から応募されました。厳正なる審査を経て、金賞・銀賞・銅賞が選出され、第51回JPM協会展で展示発表されました。
入賞作品は下記リンクよりJPM SHOWサイトでご覧ください。※下記 審査結果 からもご確認いただけます。
課題
「わたしが考える未来の売り場<デザイン/仕組み>はこうなる!」
*あなたが考える、未来の [店頭広告] または [売り場イメージ] をデザインしてください。
※詳細は応募要項をご参照ください
賞
金賞(1点)賞金5万円と賞状
銀賞(1点)賞金3万円と賞状
銅賞(1点)賞金2万円と賞状
※該当作品なしの場合もあります。
審査基準
- 売り場で商品が欲しくなるような魅力あるデザインか?
- 未来の楽しい買い物をイメージさせるものか?
作品発表
2022年11月30日(水)~12月2日(金) 東京都立産業貿易センター(浜松町館)
日本プロモーショナル・マーケティング協会展会場にて、受賞作品を発表展示。
・・・・・・
応募要項(抜粋)
応募資格 | ・2022年9月現在、大学、短期大学、専門学校、高等学校の学生であること。 ・グループ、個人どちらでも可。 ・国籍は問いません。 |
応募受付期間 | ・2022年7月20日(水)~10月20日(木)24時 ※応募受付期間を変更いたしました。 |
作品規定 | ・A3サイズ(420mm × 297mm)横 のシート1枚(1ページ)で表現し、PDF形式またはjpeg形式のデータにして、JPM SHOWサイト内のエントリーページよりアップロードしてください。(最大容量10MB) ※詳細は応募要項をご参照ください。 |
エントリー費用 | ・無料 |
入賞作品は JPM SHOWサイトでご確認ください。
JPM SHOWサイトはこちら
応募要項は下記PDFからもご確認いただけます。※2022年度の応募は終了いたしました。
審査結果
2022年度 第2回「わたしが考える未来の売り場」デザインコンテストの入賞作品は、下記PDFをご覧ください。