JPM協会では、日本プロモーショナル・マーケティングショーを構成する重要なゾーンとして、「販促見本市」を設置しています。
「販促見本市」は、プロモーションビジネスに関連する様々なトレードを相互促進する「市場(=マルシェ)」であり、自社の製品・サービスを多くの業界関係者に直接アピールできる絶好の機会として、例年出展社の皆さまから好評をいただいております。
通常の1小間(幅2,970×奥行1,980×高さ2,400mm)より、ご希望により幾つでもご用意いたします。詳しくはご出展のご案内をご覧ください。
現在、第53回 日本プロモーショナル・マーケティングショー2024(2024年11月27日(水)~29日(金)於:東京都立産業貿易センター浜松町館)での「販促見本市」の出展申し込みを受け付け中です。締め切りは9月6日(金)まで。ぜひ、貴社の出展をご検討ください。
なお、当イベントはJPM協会の会員ではない会社様にもご出展いただくことができます。お取引き先にも是非お勧めください。