「JPM Network」は、会員社に向けてのコミュニケーション誌(広報誌)として、隔月(奇数月)サイクルで発行しています。会員社をはじめ、関係団体、関係メディアにもお送りしています。
≪A4判・4色・16ページ構成≫
Network7-8月号 CONTENTS
シン・JPMキョウカイ 「第53回 定時総会」開催報告
・「JPM協会の存在意義と目的」の再定義(全文)
・理事長挨拶(要旨)
・2022年度 新役員体制
・2022年度 委員会体勢/委員長
・松原前理事長挨拶(要旨)
・湯川新理事長挨拶(要旨)
・2022年度 運営基本方針(全文)
など
シリーズトッププランナー 第8回 長谷川 大介 氏
進化するリアルプロモーション
完全非接触型ポップアップストアからわかったこと
くぼた先生のPOPクリエイティブ講座 第9回
実証型ツールを考える2
PCAなるほど超解説。 第2回
About the entry categories
エントリー部門のポイント!
<News from JPM>には、下記を掲載しました。
・プロと出会えた4日間、第43回「買い場」がよく解る基礎講座 開催
・加速する買い場、JPM買い場イノベーションセミナー2022 開催
・プロモーショナル・マーケター認証資格試験、8月1日よりエントリー受付開始。
・第23回クリエイティブ・アワード。7/20(水)より、いよいよ受付開始!
・第2回「わたしが考える未来の売り場」デザインコンテスト。7/20(水)より、いよいよ受付開始!