「JPM Network」は、会員社に向けてのコミュニケーション誌(広報誌)として、隔月(奇数月)サイクルで発行しています。会員社をはじめ、関係団体、関係メディアにもお送りしています。
≪A4判・4色・12ページ構成≫
11-12月号 CONTENTS
速報!「第50回日本プロモーショナル・マーケティング協会展2021」レポート
JPM協会展、新たな一歩を踏み出す。
「JPM POPクリエイティブ・アワード」「ヤングPOPクリエイティブ・アワード」「わたしが考える『未来の売り場』デザインコンテスト」「JPM プロモーショナル・ソリューション・アワード」「販促見本市」「JPM協会展セミナー2021」などの様子を紹介しています。
また、「JPM POPクリエイティブ・アワード」「ヤングPOPクリエイティブ・アワード」「わたしが考える『未来の売り場』デザインコンテスト」「買い場イノベーション賞」全受賞作品の一覧を一挙掲載しました。
シリーズ トッププランナー 第6回 河西智彦 氏
狙い通りに人を動かす ~プロモーション技術こそ、広告の未来だ~
くぼた先生のPOPクリエイティブ講座
第6回 具象の魅力を考える 3
<News from JPM>
・11月7日(日)第17回プロモーショナル・マーケター認証資格試験 2年ぶりの実施
・2年ぶり、リモートで実施。第18期「プロモーショナル・マーケティング入門」
・日本プロモーショナル・マーケティング学会からのお知らせ
学会論文集「プロモーショナル・マーケティング研究Vol.14」が完成しました。
・PDFで見れます
・ご意見をお聞かせください。