「JPM Network」は、会員社に向けてのコミュニケーション誌(広報誌)として、隔月(奇数月)サイクルで発行、会員社をはじめ、関係団体、関係メディアにもお送りしています。
≪A4判・4色・12ページ構成≫
5-6月号 CONTENTS
- 「巨人の肩に乗る」レポート③
「JPMプラニング・ソリューション・アワード セミナー オンライン」開催
ベスト3賞のトッププランナーが語る
オリエンの、先を考える。 - 「巨人の肩に乗る」レポート④
「JPM POP クリエイティブ・アワード」オンラインセミナー
・第2回「『POPと音楽』POPの世界観を演出するヒントがある」
明日からできる音楽活用のPOP制作術
・第3回「最強の店頭広告、実証・体験型POPを解剖する」
進化する「体験させる工夫」 - 日本プロモーショナル・マーケティング学会(PM学会)ニュース
・2020年度「業界提言コンテスト」最優秀賞決定
効率を追求するデジタルマーケティングの先にあるもの
・「2020年度研究助成論文発表会」オンラインで開催
プローモーションを、科学とビジネスの視点で考える - シリーズ トッププランナー 第3回 橋爪 慎一郎 氏
What is the Creative Direction
新しい時代のクリエイティブディレクションを考える - くぼた先生のPOPクリエイティブ講座
第3回 空間構成の基準は自然の摂理 - News from JPM
・「JPM POP クリエイティブ・アワード2021」募集始まる
・「JPM Network」は、PDFで読めます。
・ご意見ご感想をお聞かせください。