「JPM Network」は、会員社に向けてのコミュニケーション誌(広報誌)として、隔月(奇数月)サイクルで発行、会員社をはじめ、関係団体、関係メディアにもお送りしています。
≪A4判・4色・12ページ構成≫
3-4月号 CONTENTS
- 表紙
- 「巨人の肩に乗る」レポート①
「JPM POP クリエイティブ・アワード」オンラインセミナー
第1回「心に残る POPベストセレクション 2010-2019」
傑作POPがここにある - 「巨人の肩に乗る」レポート②
「第18回JPMプラニング・ソリューション・アワード2020入賞作品集」
から垣間見るプラニングのコツ
妄想企画会議 - シリーズ トッププランナー 第2回 大久保 重伸 氏
プランナーとプロモーションとお客様 - くぼた先生のPOPクリエイティブ講座
第2回 人間の感覚からデザインを考える - News from JPM
2020年度「プロモーショナル・マーケター認証資格試験」中止に
第20期の「プロモーショナル・クリエイティブディレクター養成講座」開催が中止に
日本プロモーショナル・マーケティング学会 2019年度研究助成論文「学会賞」が決定
「第50回 日本プロモーショナル・マーケティング協会展2021」開催概要決まる
「JPM POP クリエイティブ・アワード2021」予告
会員社の声を聴く「日本プロモーショナル・マーケティング協会への要望アンケート」を実施いたしました
第19回「JPMプランニング・ソリューション・アワード2021」作品募集始まる
『第18回JPMプラニング・ソリューション・アワード2020入賞作品集』10名様プレゼント。
「JPM Network」は、PDFで読めます。
ご意見ご感想をお聞かせください。