メインコンテンツに移動

協会コミュニケーション誌「JPM Network 3-4月号」


「JPM Network」は、会員社に向けてのコミュニケーション誌(広報誌)として、隔月(奇数月)サイクルで発行、会員社をはじめ、関係団体、関係メディアにもお送りしています。

≪A4判・4色・12ページ構成≫

3-4月号 CONTENTS

  • 表紙
  • 「巨人の肩に乗る」レポート①
    「JPM POP クリエイティブ・アワード」オンラインセミナー
    第1回「心に残る POPベストセレクション 2010-2019」
    傑作POPがここにある
  • 「巨人の肩に乗る」レポート②
    「第18回JPMプラニング・ソリューション・アワード2020入賞作品集」
    から垣間見るプラニングのコツ
    妄想企画会議
  • シリーズ トッププランナー 第2回 大久保 重伸 氏
    プランナーとプロモーションとお客様
  • くぼた先生のPOPクリエイティブ講座
    第2回 人間の感覚からデザインを考える
  • News from JPM
    2020年度「プロモーショナル・マーケター認証資格試験」中止に
    第20期の「プロモーショナル・クリエイティブディレクター養成講座」開催が中止に
    日本プロモーショナル・マーケティング学会 2019年度研究助成論文「学会賞」が決定
    「第50回 日本プロモーショナル・マーケティング協会展2021」開催概要決まる
    「JPM POP クリエイティブ・アワード2021」予告
    会員社の声を聴く「日本プロモーショナル・マーケティング協会への要望アンケート」を実施いたしました
    第19回「JPMプランニング・ソリューション・アワード2021」作品募集始まる
    『第18回JPMプラニング・ソリューション・アワード2020入賞作品集』10名様プレゼント。
    「JPM Network」は、PDFで読めます。
    ご意見ご感想をお聞かせください。

PDF版ダウンロード

バックナンバー