「JPM Network」は、会員社に向けてのコミュニケーション誌(広報誌)として、隔月(奇数月)サイクルで発行、会員社をはじめ、関係団体、関係メディアにもお送りしています。
≪A4判・4色・12ページ構成≫
1-2月号 CONTENTS
- 表紙
- 年頭のご挨拶
<JPM協会 理事長 松原 靖広、
副理事長 沼野 芳樹、副理事長 大谷 智、副理事長 岸 直彦> - 特集
「withコロナ時代のプロモーション実態調査報告書」から分かること
広告主から「新時代の協働チームの一員」に選ばれるために - シリーズ トッププランナー 第1回 藤井 一成 氏
変化するプロモーションの役割とこれから持つべき視点 - くぼた先生のPOPクリエイティブ講座
第1回 スジと好み~心構えの話~ - 広報誌「JPM Network」のリニューアルについて
- 新しい「JPM Network」のコンセプト紹介
「つながる、役立つ、強くなる」について - PDF「JPM Network」のご案内とご活用のお願い
- ご意見、ご感想募集
- 「JPM POP クリエイティブ・アワード」オンラインセミナーのご案内