「JPM Network」は、会員社に向けてのコミュニケーション誌(広報誌)として、隔月(奇数月)サイクルで発行、会員社をはじめ、関係団体、関係メディアにもお送りしています。
9-10月号CONTENTS
≪A4判・2色・10ページ構成≫
- 表紙(数字から見る・読む・考える)
- 第18回JPMプランニング・ソリューション・アワード2020
ベスト3賞・入賞企画、「JPM The Planner2020」、決定! - “否応なくウィズコロナ”でのプロモーション。しっかり考え、きちんと行動する。
執筆者:吉村寛子(ヒロモリ/JPM教育委員会委員長)、丸島早紀子(スピン/JPM調査研究委員会委員長)、近野慎一(電通リテールマーケティング/PSA委員会委員長) - <インタビュー>「Pro’sこの人、生トーク」⑭<電通テック・小山貢弘>
- <シリーズ>いまお客は、流通は…。環境変化で、販促関係者が考えなくてはならないこと
④「ストレス解消」の消費と商機。(執筆・池田 満寿次)
「JPM Network」 のバックナンバーはこちらから→ JPM Network