「JPM Network」は、会員社に向けてのコミュニケーション誌(広報誌)として、隔月(奇数月)サイクルで発行、会員社をはじめ、関係団体、関係メディアにもお送りしています。
≪A4判・4色・16ページ構成≫
5-6月号CONTENTS
- 表紙(数字から見る・読む・考える)
- デジタル化で変わる顧客との関係づくり~「広告主実態調査」「プロモーション業界実態調査」から見えた「重要な課題」
- [問題提起 座談会] ネット社会、購買情報過多、流通構造の変化、人材不足……と、環境変化のなか、POP広告の新たな位置づけ・役割・機能を考える [出席者]小山 貢弘 氏(電通テック)、妹尾 琢史 氏 (凸版印刷)、佐々木 弘人 氏(JPM協会)
- <シリーズ>いまお客は、流通は…。環境変化で、販促関係者が考えなくてはならないこと ②終息しても続く? コロナ禍による消費の「変化傾向」(執筆・池田 満寿次)
- 久保田秀明氏によるJPM協会展2019「POPクリエイティブ・アワード」出品作品 解説
- 「Pro’sこの人、生トーク」⑫<navy・才川 翔一朗>
- News from JPM(「クリエイティブ勉強会」報告/定例理事会、活動報告/事務局人事)
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