「JPM Network」は、会員社に向けてのコミュニケーション誌(広報誌)として、隔月(奇数月)サイクルで、月初に発行、会員社をはじめ、関係団体、関係メディアにもお送りしています。
≪A4判・2色・12ページ構成≫
3-4月号CONTENTS
- 表紙(数字から見る・読む・考える)
- 「生活者の購買行動調査2019」から見えてきたこと。 (・ 調査結果~「しめなわ型」と「アグリゲーション型」の情報行動 / ・ プロモーション・プランニングへの示唆 / ・ 購買接線上で、生活者と伴走するプロモーションを )
- <新シリーズ>いまお客は、流通は…。環境変化で、販促関係者が 考えなくてはならないこと ①直視したい販促コミュニケ―ションの「ギャップ」(執筆・池田満寿次)
- 失敗を恐れず、楽しく「ブレーンストーミング」を行う方法
- 秀逸なプロモーション企画の考えと組み立て(PSAセミナー2019)
- 2020年 JPM新年会 開く
- 戦略・戦術を徹底的に考えるスペシャリストを育成(ISM養成講座)
- 「Pro’sこの人、生トーク」⑪<TBWA HAKUHODO・宇佐美雅俊氏>
- News from JPM(執行理事会報告、活動報告)
「JPM Network」 のバックナンバーはこちらから→ JPM Network