メインコンテンツに移動

プロモーショナル・マーケター登録プロフィールの更新について

2021年度の資格更新手続きは1月17日から開始の予定です。
それに先立ちまして、今回の更新対象者(2006年第2回、2011年第7回、2016年第12回)の合格者の皆さまには、昨年末、12月22日(水)に「登録プロフィール確認のお願い」メールをお送りしています。

メールアドレスが変わってしまった等の理由で、当該メールが届いていない方々には、17日発送予定の「更新案内」メールも届かない可能性があります。
登録時からアドレスが変更になった有資格者の皆さまにおかれましては、下記に添付のPDFの手順に従って、登録プロフィールの確認・変更をお願いいたします。

また、MIcrosoft系のフリーメールアドレス(「hotmail.com」「 hotmail.co.jp」「outlook.com」など)をお使いの皆さま、また一部の「office365ユーザー」におかれましては、送信メールがセキュリティ設定ではじかれてしまっている可能性がございます。
数多くの有資格者の皆さまへの配信効率等を鑑みますと、発信側での設定には限界がございますので、有資格者の皆さまの側で「nintei@jpm-inc.jp」を「差出人セーフリスト」に加えていただきますようお願いいたします。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。