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【会員限定】Shop! 2022 Valentine’s Day Reportを共有


JPM協会は、2019年より、JPM POP クリエイティブ・アワードに関し、米国のShop! Environments Association(以降Shop!と記載)より”Shop! OMA AWARDS PROGRAM”のライセンス供与を受けています。この関係性により、Shop!は、参加各国から情報収集を行った小売り環境に関するシーズナルレポートを、JPM協会会員向けにも共有してくれています。
今回共有されたバレンタインデーに関するレポートは、北米、ヨーロッパ・中東・アフリカ、およびアジア太平洋地域をカバーする、11か国からの250枚以上の写真を使用して、店内体験と買い物客の活性化の例を表しています。これらの調査結果より、2022年の世界の小売り全体のバレンタインデーの状態を把握することができます。ぜひご覧ください。



会員企業専用の出版物・資料の閲覧→2022→Shop!資料 からご覧ください。