メインコンテンツに移動

「第50回日本プロモーショナル・マーケティング協会展2020」のロゴマークが決定いたしました。

アワード/展示会

一般社団法人日本プロモーショナル・マーケティング協会では、2020年10月28日から30日まで開催する「第50回 日本プロモーショナル・マーケティング協会展2020」のロゴマークを募集した結果、当協会が指定した学校の学生ならびに当協会会員社社員の方から83作品の応募がありました。公平かつ厳重な選考を行った結果、
渡部健一郎さん(株式会社タナックス 東京支店 プロモーション局 デザイングループ チーフディレクター)の作品が選ばれました。渡部さんには賞金10万円が授与されます。

2020年「日本プロモーショナル・マーケティング協会展」は50回の節目を迎えます。開催場所も2020年9月に新たに開館する東京都立産業貿易センター浜松町館に移り、わが国のプロモーション業界における、唯一最大のPOPツールのコンテストである「JPM POPクリエイティブ・アワード」を始め、プロモーション・プランニングも含めた日本最高峰のプロモーションの総合展として開催いたしますので、乞うご期待ください。